休みとマクドナルドのポテト | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


カシワイさん 勤務延期だんなさんのOKが出た
サイトウさんが言うなら ってさ
んで 明日休んでええよ 戻ってから言われてはぁバタバタよ
しかも3日 水木金
カシワイさんの分からんとこが何軒かあるし伝達やら味噌汁の鍋があるけぇそれらの積み方とかさ
14時までおったわ
休みになったけぇ急きょ買い物にも寄ったしさ 参った
まぁまたね いつとのごとく朝に 出勤お願いしますって連絡あるかもじゃけどぉ〜

それを察したかのように?!



ゆうきが買って帰って来た!
ポテトうま♪はぁ〜♪
マクドナルドのポテトで幸せ感じるなんて かわいいもんよね

!!!
片付けしよったらカシワイさんからLINE
タムラさんの娘がインフルエンザ タムラさんも発熱中
明日出勤になるかもです って
が サイトウさんからは連絡なし
まさか明日の朝連絡してくるんじゃあるま