布団類とそうめん使い切り | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


基本めんどくさがり
誰もがそうかもじゃけど やらんでええならやりたくないじゃん
けどもやってくれる人がおるわけじゃないからねぇ 誰かやってくれるわけじゃないもんねぇ
今日もなんもする気が起きんでさ
来週末 天気悪い予報じゃけぇ布団類するなら今日じゃなぁ やりたくないなぁ
でも天気悪くなるしなぁ 葛藤でしたわ
結果!やった!その勢いで掃除も開始!
したらゆうきが着替え出した つい言うてしもうた
掃除始めると外に出てくっちゃね
ゆうきの顔が変わりました

はい晩ごはん



残りのそうめん使い切り

ゆうきは冷たいの うちはあったかいの にゅうめんにした