ハムカツ&うずら肉団子弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


マエダさん 頑張っちょんじゃが毎日毎日お金合わん納品ミス 続いちょりますわ
けどね それに対してサイトウさんキレてないんよ
今までじゃったら いつもじゃったらぶち怒って言い方もすごい
昨日カシワイさん言いよったが かなり優しいです気が長いです って



うちはほんっと関わらんようにしちょる 解体も一切やらん

ナカムラくんの時は あの性格じゃし辞められたらいけんけぇって言われたし解体もやったりしたがね

まぁマエダさん続いちょるおかげで何軒か他のコースが取ることになったり負担はかかっちょるがね

サイトウさんがうちをジーっと見てきたけど 目を合わさずにトイレ行ってうちには回ってこんかった

なんでもかんでも言うてくるな