結局とばっちりで帰るの遅くなった | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


まー朝からバタバタバタバタ ワキャワキャワキャワキャ
てかシゲハラさんひとりがワチャワチャしてしろしい
せっかく4のコースで手伝うの無理なコースじゃったのに
それでなくてもそんとは3で行くコース内の特食をわざわざ行ったのに
(オカに頼むと機嫌悪くなるからね)
不足のやりとりができんけぇって1軒行くことになってさ
そこがこれまた遠いとこ!
人がおらんで休みが多くてのとばっちりだよ
このオカ!ほんっと好かん!イヤ!せっかく最近はしゃべっちゃげよんのによ
机の上になぜか3番重も置いてあって(手違いで本店が持って来たらしい)
邪魔じゃろうと台車に乗せようとしたんよ
そこにちょうどオカが来たけぇ これここに置いて
ってかわいく言うたのに 手に持っちょった物をバーン!と机の上にほたり 台車にガシャーンと置き
一部始終を見ちょったタムラさんも唖然
ふたりして えっ?!

じゃけぇイヤなんよ かわいく言うたよ?おかしいことした?
いんや全然 アレはないね

超二重人格 この人も一瞬で変わる 機嫌悪くなると物言いも凄い
はぁ物も言いたくない じゃけぇ伝達あったけどカシワイさんにお願いした

とまぁ戻りも遅くなり 祝日のが分からんけぇって一緒にやったり土曜のこととか
なんやかんやで14時までおったっちゃ
おかげで?面接の人見た また男の人 50代?60代?くらい
採用でしょう 来る物拒まずじゃから
で!ほんとは買い物行こうと思いよったけど 遅くなったし買い物して帰ったらますます遅くなるけぇ行かず
なんとかなんでしょとありものと残り物で



冷凍コロッケの具ラス1 じゃがいもあるし!

昨日の残りのグラタンとオムレツ少し

明日もなんとかなるか