今のハマりものと1日で辞めた | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ごはんじゃないんじゃけどね(^^;)
ハマっちょる 毎日食べる ほぼ中毒



グミ!

普通のグミよりかたくて このかたさが病みつき

他のじゃいけんのんよ これじゃないと!

ゆうきはまさおくんたちと仕事終わってそのまんまごはん行っちょる
まぁ明日も仕事じゃけぇそねぇ遅くはならんじゃろ

土曜のみの新しい人 69歳男性
先々週の土曜来てさ 先週は祝日じゃったじゃん
んで今日 来るんかと思ったら 辞めたよって
あららららら
新品のスニーカーまで履いてきちょったのにね
てかたぶん詰め込みすぎ
タテイワさん 自分が辞めるもんじゃけぇいっぺんにやったんじゃろ
清算やら処理やらパソコンやらまで教えよったし しまいにゃ伝票まで書かせよったからね
おいおい とは思ったけどさ
その日か次の日に 無理です って連絡あったんてさ
そぉいや 新しい仲間です って紙もすぐなくなったなぁ って今思うとね
まぁいつものこと って感じかな
続く方が珍しいもん