朝早いうちに掃除と2回目カレー | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


いんや!さぶいって!朝晩!
昨日の晩から今朝はモコモコ靴下だよ けどそれも朝のうちだけっちゃね
昼間は気温上がるじゃん まだまだ暑いじゃん
そう思って寒いうちに掃除じゃ!と思って ゆうき出てから開始
あっゆうき仕事じゃった じゃけぇ6時半頃から掃除だよ(^^;)
そのおかげで動いて体ぬくもったって感じ 汗もかいてないわけじゃないけど滲むくらいで済んでさ

晩ごはん カレーうどんにした ゆうきはうどんイヤちゅうたけぇごはんで



なすびもらってなすびトッピング

あれあれあれあれ?なんやら見えちょるねぇ ぷぷ

エビのやつ CM観て食べてみたいちゅうたの覚えちょったみたい

少なかったけぇって寄って買って帰って来てくれた

食べすぎたよぉーっ!