お好み焼き&焼きそば弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日寝ても寝てもな状態じゃったのは そうか
おとついてんてん病院とかで結果20時間は起きちょったことになるけぇじゃ
ゆうきが弁当もええでよって言うてくれたけどね 詰めるだけじゃからさ



今日は9月にしちゃ記録的な猛暑日になるらしいが

いつぞや・・・

曇りで風が強くて空調服着んと積み込みしたら発作が出たんだよね

カシワイさんが ◯◯さんがフリーズしちょる!っちゅうてさ

グミありますよ!って

タムラさんも飴あるよ!って

まだまだ油断できんって実感 しっかり着てやります!