ジューシーメンチカツ&ポークチャップ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


さてナカムラくん
昨日 7残ってないといけんのに6しか残ってなかった
しかも 自分でそれを見せながら7って言うたんて
目の前にゃ6しかないのによ?
サイトウさんが言うたら じゃあ6なんですかねぇ どっかに多くおろしたんですかねぇ って
いやいや たとえ残が6じゃったとしても把握ができてないってことじゃん?
これがもしよ逆じゃってん 残6なのに物が7残っちょったら?
おろし忘れってことじゃん
じゃあ とかさよぉ平気で言えるよね
いつまでどこまで誤魔化せるかねぇ
毎日毎日 どっかに多くおろしたんですかねぇって言うんかなぁ
次はなんて言うんかなぁ どこまでやるんかなぁ
数と物の違いに焦ることもない 悪びれることもない シレっとしちょる
てか なめちょんか?