なんでもそう ないなら作っちゃえ! | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


車関係にしても それこそコサージュにしても なんにしてもなんでもそうじゃけど
好みのがないとか ここもうちょっとこうじゃったら
とかね ないなら作っちゃえ!タイプじゃからね
今回は



中華そばを作りましたよ

まぁ言うてもしょうゆベースでストレート麺なだけじゃけどね

あっうなぎも食べた!土用の丑の日じゃからね

何日か前に買ったのを冷凍しちょったのね ええのよええのよ 気分の問題さ

ぎょうざはあれこれ食べたけど その中じゃこれかなって 浜松餃子

ラーメンチャーハンぎょうざセットな晩ごはんでした