肉団子&クリーミーコロッケ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ワニシさんが辞めたの!やっと辞めた!
新しい人 21歳の男の子 なんとか今んとこ続いちょる
金曜日 サイトウさんが これワニシさんから 辞めるけぇ って
なんと29日にどうする?って聞いたんて んで辞めるってなったんて
急ですね〜 けどだ〜れもな〜んも言わん
ツノイさんもフジタさんも いいですよ だけじゃったらしい
みな辞めて欲しかったけぇね どうぞどうぞ みたいなね
はぁ〜やっとだよ やっと



昨日の晩 食器なおしよったらお皿割った

何日か前も 器割ったんだよね〜

夜の夜中に掃除機かけたよ

気をつけよっと