おパンツびっしゃおケツ冷え冷えと豆腐入り肉団子 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


雨でもそねぇ降らんと思ったんだなぁ
帽子は持ってったけど 替えのパンツは持ってかんかったんだなぁ
やられたぁーっ!
タテイワさんと合流する頃 ちょうどドシャ降り カッパは着たけどタテイワさんうちを見たとたん笑う笑う
その後小降りになってカッパ脱いでシートにかけちょったら乾いたんだ
はぁ降らんじゃろとカバンになおしたんだ
市内に戻っての11時過ぎ まぁたドシャ降り
すでにびっしゃじゃったけぇ はぁええわ!でカッパ着んかった
戻ったら 他の人はそこまで濡れてなくてほとんど降らんかったんて
びっしゃなうちを見て かわいそうって言ってくれたり
カシワイさんは 今日はパンツびっしゃになったろうなって思ったってさ
トイレ行くにもパンツ脱げんし おケツ冷え冷え
ほんと今日はやられたわ
晩ごはん



豚鶏ミンチじゃけぇあっさり肉団子じゃ

このソースにせんと 中華風のソースにすりゃえかったかな