それぞれのごちそう | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日の晩

明日バレーない
いつから分かっちょったん
先週
はぁ?!バレーの日用のごはんしか考えてないわ!

元からゆうきが持って来たチンすればええ冷凍のカレーコロッケはしようと思っちょってね
また煮付けが食べたくて買いに寄って



まぐろの刺身も♪煮付けは赤魚


刺身に煮付け これがあるだけでごちそうじゃ

わし これ(カレーコロッケにエビフライ)がありゃごちそう

ごはんがすすむすすむ

それ(煮汁)かけたらうめぇんじゃねぇん

食べたこともないくせによぉ分かるね

なんとなく


それぞれのごちそう晩ごはんでした