ぎょうざしゅうまい&うずら肉団子弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日ゆうき休み
雨が降る前に帰って来て なんて言うたが帰る頃から降り出すじゃんって言うてね
昼ぐらいから雨が降る予報じゃったけど なんのこたぁない
9時くらいから降り出して ひどぉ降りはせんけど何気にワイパーずっといるようなじゃった



菓子パンこうちょったし冷ごはんあるけぇ昼は買って帰らんかった

帰ったら 菓子にアイスに菓子パンに ようけ食べちょったわ

んで しゃんとせんちゅうてたまごかけごはん食べやった
休みっちゃまぁうちもゆうきのこと言えんようなもんじゃけどね〜