コロッケ&豚焼き肉弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


朝 明るくなるのが早くなったせいか 寒くもなくなったせいか
にゃんたちの活動が早くなった
それに伴い ぐりちゃんに起こされるのも早くなった
もぉやれん!ぶち中途な時間じゃったり早い時は3時半くらいから起こすんよ
さすがに起きはせんけど そっからうつらうつらじゃけぇまた睡眠が足りてない
痺れ切らして4時半くらいに起きたらさ
んで起きるとにゃんたちが大集合しちょるとゆぅね



ちゃんこも布団出たり入ったりじゃし みなが集まっちょるけぇ布団重くて寝れんかったりね

へりにゆうきも寝ちょんじゃけどねぇ 誰ひとりゆうきの方にはおらん

まぁにゃんたちも今は過ごしやすい季節じゃしね しゃーないか