9連休にならんかったとガッツリかつ丼 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


1日2日は休みのとこもあるにはある
うちのコースがさ 何軒か休みがあって その休みんとこは数がまあまああるとこ
そこがないけぇ食数がぶち少ない
じゃから 1日は休んでええ と
有給消化だね
今月もほんとは1日くらい有給消化しようと思ったけどできんかって
手当て分休みはなんとか休めたって感じ
んでその1日はうちのコースとタテイワさんコース合体でやるんてさ カシワイさんが走る
ちなみに2日はノグチさんが休みじゃけぇ2日も合体コースでうちが走る
2日も休めちょったら9連休じゃったのにな〜
2日だけ行っての 3連休4連休じゃ



大盛りかつ丼で〜す

そうめんは味変でごま油とラー油足し


いくら9連休にならんかったちゅうても3連休4連休

なにしよぉ〜 することないでなぁ