採れたてしいたけとポテサラ | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


しいたけの木を栽培したい 採れたてのしいたけを食べてみたい
ずっと思いよんよ
テレビでそんなん観るたんびに 食べたい!絶対うまい!いいな〜 って言いよる
客先でしいたけ栽培しちょるとこがあって売りよんよ
んで今日栽培のやら聞いてみたら 大きいのあるけぇあげよ って



手の平サイズ!!うまそぉ!!

木やら菌やら聞いて 採れるまでに2年かかるんてさ

んで5月ぐらいが収穫終了ってぇね

念願の採れたてしいたけ



ぶちくそうまい!感動!はぁーっ参った!!

マーガリンとしょうゆでトースター焼き いやほんと!ぜんっぜん違う!

ポテサラ


これが一番うまい

一番うまいっちゃ

普通のが

じゃがいもとたまごだけよ

それがええ


要はたまねぎ入れるなきゅうり入れるなちゅうことよ
はいはい