待ち時間は眠気と食い気との闘い 晩ごはんはぎょうざ焼いただけ | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


びびり 吐くんだよ 連れてってきた
薬が合わんかったらしく 注射して薬変えた
帰ってからも吐いた 晩薬飲ませてからは吐いてない
様子見てまだ吐くのが続くようなら 吐きグセついちょるかもね
また連れてって じゃな
注射と薬が効いてくれたらなぁ
毎回じゃけど 調子悪くて食べんのが続くと 食べる夢を見る
昨日もびびりが食べる夢見て あー!食べたぁ!って喜ぶんだ
現実は・・・まだ食べん
順番待ち 4番目じゃった
待つ間 眠い眠い んでテレビじゃ食べ物ばっかやる
はぁ〜腹減ったぁ〜 うまそぉ〜 帰ってから何食べよ
眠気と食い気との闘いでした
さっ晩ごはん




ぎょうざ終わり しばらくええかな

ゆうきはね 朝からトラック洗いにった

ちゅうか うちが出る頃起きてきてね

あれでも一緒に行くって言うかと思ったが 掃除して行っちょるかと思ったが

まっええけどね 掃除は明日しますから〜