診察開始遅れとにんにくの芽いらん | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


16時診察開始 30分前くらいに受付記入が出る
10分前に 記入者んとこに 今日はどうされました?って聞いて回る
15時40分に着いて1番 やったぁ♪と思いよったのに なかなか聞きにこん
16時過ぎて来て 手術で開始時間が遅れます って
まぁしゃーない
17時やっと呼ばれた はぁ〜疲れた
びびりは飲み薬で様子見 マシにならんかったら注射
とにかく食べてくれるようになりゃええ
晩ごはん



味付き肉 絶対にんにくの芽入っちょるっちゃね

嫌いじゃないけど多すぎる なんならいらんのじゃけどなぁ

にんにくの芽入れんと そんだけ肉にしてくれ!っていつも思う