楽になったコースと市販のタルタルソース | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


先週1週間カシワイさんがうちのコース走ったけど
前のコースより全然楽じゃったってさ
ありがとうございますって感じです だって
そんだけ大口減ったってことじゃ
残った1軒 あれがなかったらもっと って言いよった
ゆうきとの会話

久しぶりの仕事どうじゃった?
んー
たいして?
前のコースじゃったらえらかったかもじゃけど 楽になっちょるからね
重たいの抱えることないけぇそのへんはええよ
えらくないのが一番いぃや

重たいの抱えんことなったら筋肉落ちるかもなぁ
晩ごはん



揚げるだけのエビフライとハムカツ

市販のタルタルソース どんなかねぇってんで買ってみた


うまい 店のやつと同じ うまいよ

なんか頭くるよね 市販のがうまいんなら作る意味ないわ

いや 作るのもうまいよ


買ったわええが使い切らんにゃいけんねぇ

タルタルソースに合うやつ 今度またせんにゃね〜