買い物で目についたのを取る | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


それを組み合わせるのが大変
ひとりで買い物の時は なんも決めてなけんにゃ組み合わせながらする
ゆうきと一緒ん時は とにかく目についたのを持ってくるからね
一応それに合わせてあれこれ買うけど 組み合わせるのは帰ってから



ちゃんぽん おから 焼き鳥 残りの惣菜コロッケ

おからはたまたまあったけぇ買ったけど使わんにゃいけんじゃん

半分は冷凍したけどさ

ちゃんぽんは初めてのやつ マルちゃんのじゃけどゆうきお気に入りになったわ

ゆうきと行くと こぉゆのもある 新しい味とかさ