買い出し値上げ影響まぁまぁお腹太い | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


値上げの影響 ありますね〜 高い!高い!
いつもより3,000円オーバーかな
年末はだいたいが値上がりするけどさ 何日か前にゃ98円じゃったのが今日は199円!
ありえん!

毎年買い出しはスーパーはしごする
それ考えて 昼ぐらいにちょうど帰れるようにと10時過ぎに出た
出たらよすぐよ

◯◯行ってええ?
はぁぁ?!いけんちゅうても行くんじゃろ

市外だよ市外!予定大狂い!
おかげで帰るの遅くなったけぇ昼も遅くなった
うどん食べて帰ろうと思って行ったら待っちょる
やめて惣菜やら買って帰ってお昼ごはん
お腹太いけぇしっかり作っても食べれんけぇ



焼き鳥はゆうきが持って来たやつ ナポリタンは昼の残り

コロッケはチンするだけので前の買い物でゆうきが持って来たやつ

大根!買ったのに今日お母ちゃんからもらってさ

消費せねば!でこれ1本分


ほんっと人が多かった 駐車場いっぱい

遠くにとめんにゃいけん それだけでも疲れるのに人の多さでまた疲れる

買い物前のあの往復がいけん!マジあれでいっぺんに疲れた