お好み焼き&ハムカツ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


はぁ〜しばらくは仕事みっちりじゃな



ワタナベさん辞めるんてさ〜

土曜 コロナ復帰でワカバヤシさん出てきてワタナベさんと同乗

おかしいとは思ったんだ

ワタナベさんが辞めることで土曜もワカバヤシさんフルで出るけぇさ

はぁ土曜休んじゃいけん もし調整するなら平日

だってよ

人が入るまでまたひとコース潰すんだってさ

てかよ ワニシさんひとりになして合わさんにゃいけん?

アレのせいでみなにシワ寄せがくる

有休消化で一応10月末までで 半ばくらいまでは出てくるらしいけどワニシさんがワタナベさんのコース走るようになるけぇ覚えさすらしい

10月から またはよぉ出て遅く終わる毎日になるわ

軒数も食数も増えるねぇ ワニシさんが走れんかったらまたシワ寄せがくる

この人どねぇにかしてくれんじゃろうか マジで