お買い物ディ | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


出かける予定にはしちょったけど 天気悪いけぇ行かんって言うたら顔つき変わった
しゃーない 気分入れ替えてお出かけさ

ファン付きチョッキのサイズ大きいの買いにワークマン
ほんと大きいサイズしかなくて無法松へ
明日から新しいので行く ファンの当たる位置が下になるけぇ痛さも違うじゃろ

ゆうきの携帯の調子が悪くて行ったが 予約制
それに諦めつかんで他の携帯屋に電気屋 何軒行ったことか
結局いつものショップに寄って明日予約しやった



久しぶりのラーメン うまかったわぁ

んでスーパーで買い出し

人多すぎ!やっぱ日曜だけあるんかな

何日分かの買い物できたけど 全く組み立ってないけぇ買い足しはあるかもな

はぁ疲れた