体幹としょっぱいからい | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日所さんの番組で 片足前に伸ばしてもう片方の足で屈伸できたら体幹がすごいってやりよってさ
見ただけでうちはできるって思った んでやったら余裕でできた
ゆうきは絶対できんっちゅうてやってくれようともせんかったけど
うち 結構体幹ってすごいと思う
ヘルニアのリハビリんときも言われた 普通はここまでできませんよ すごいです って
弱いようで強いσ( ̄^ ̄)=3


コロッケ塩こしょうしすぎてしょっぱい だし巻きもしょっぱい
大根おろしはしっぽの方のでからい
煮物とお味噌はちょうどえかった
とゆう 晩ごはんでした