ゆるゆるズボンでかっぱ寿司 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


んひひひひひひ♪


明日が土用の丑の日 前倒しでうなぎ
入籍記念日なんだなぁ 毎年のことながらゆうきは覚えてないけどね
先週 来週かっぱ寿司行こうやって言うたそ
にや〜ってしながら いつ?何日?って
さぁいつにしようかねぇ なんて話したりね


ガリで19(*≧w≦*)
画像が間違え探しみたいになっちょ
せっかくゆるゆるズボンで食べる気まんまんじゃったのに
最後らへんでごはんがねぇ 固いのが混じっちょってさぁ
放置したごはん粒みたいな お釜のカピカピのごはん粒 みたいな
ゆうきがはぁ食うなっちゅうし 口に入れりゃ 探りながら食うんなら食うな って
それでやめたようなもん
残念だあ