ひとりで晩ごはん | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ゆうき休みじゃって 11時半頃
マサオくんに飯行こうやって誘われたけぇ行ってくる!
ってLINE
いつものお好み焼きだね
てかたぶんその様子じゃ晩ごはんいらんじゃろうな
あ♪お土産あるかも♪
って思ったんじゃが

昼寝から起きて
ちぃ > 晩ごはんいらんじゃろっ
ゆうき > うん
ちぃ > お土産は?いつもあるけぇ楽しみにしちょったのに
ゆうき > 自分の金じゃないのに買えま
ちぃ > 人の金でもお土産あるじゃん
ゆうき > まぁの
ちぇ!お好み焼きのお土産なかった!
ほんとに晩ごはん食べれるらしく
てか お好み焼きとラーメン食やそりゃいらんじゃろ
ゆうきおるのにひとりで晩ごはん


おかずが酢豚じゃったけぇちょっと持って帰って自分の味に付け直して
いや〜ひとりがごはん3合食べてしもうた( ̄▽ ̄;)