お弁当がいらんと金がかかる | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


冷えますなぁ!

1ま〜い 1ま〜い と 出てく
お弁当いらんの 今日で何日じゃ?
明日もいらん 来週も続きそう マジかぁ〜(;´д`)

休みなくじゃし 疲れちょるけぇバレー行かんかと思ったら行くってさ
ので軽くね


疲れた疲れる はぁいい加減イヤんなる
って言う

ちぃ > なんであんたばっかなん
ゆうき > 他のもん休んだりするけぇじゃろ
ちぃ > あんたも休みゃええじゃ
ゆうき > う〜ん
ちぃ > あんたも行かん やらんって言やええじゃ
ゆうき > う〜ん
ちぃ > うちにはすぐ言うじゃん  休めとかさ
ゆうき > まぁのぉ

ほれみんさい そねぇそねぇ簡単に休めまぁがや
やらんとか言えまぁが(¬_¬)