今日の1日と晩ごはん | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ゆうきはシャコタンのイベント行って朝からおらんかった
のらちゃん病院
2週間前 月1の病院じゃって血液検査の結果がよぉなかった
3日おきじゃった点滴を2日おきにして今日また血液検査
前回より悪くなっちょった しかも体重がぶち減っちょった
2週間で300グラムも減っちゃいけんじゃろ 減り方がひどすぎる
2日おきじゃった点滴を1日おきにしてみて また2週間後に血液検査じゃ
寒くなってきたのが要因でもあるけど 2週間後の血液検査の結果で思わしくなかったら
はぁ腎臓が限界の判断になるかも
この2週間で1日おきの点滴で復活してくれりゃええが
晩ごはん


ナポリタンとからあげ
ゆうきは赤い顔しちょるよ 天気えかったけぇ日に焼けてやんの