今日はいい日だ | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


うまいもの市しよってね ただ単にうまいもの市しよるよって言うたんだ
したら行く?って
行ってもいつも何も買わんで帰るしなぁ と思ったけど・・・
行くなら今日は絶対買って帰ろう!って買う気満々で行った
期間最後の日曜じゃけぇ多いじゃろうとは思った
駐車場も90分待ちとかじゃって 運良く空きんとこ見つけて止めて意気揚々と行ったら
なんやら整理券配りよる そうかぁ!コロナで入場制限かけちょんじゃ!
券もらうにもらって待ち人数が999って表示
ゆうきがこねぇ待っちょんって聞いたら これはちょっと・・・
500人くらいはお待ちいただいております
どんぐらい待つん 1時間半くらいは・・・
じゃあええわ
券を返してその場を後に
紙袋下げちょる人を初めて羨ましいと思ったよ(T ^ T)
チラシ見て買うの決めちょったのにな〜
お昼ごはんに


はま寿司じゃ!
まぁうまいもの市は残念じゃったけど 朝はモス昼は寿司
ゆうきとお出かけ 今日はいい日だ♪
んで


タピオカ 初めてのタピオカ!
こんな時でもないと飲むこともなかろうとね
感想は ふぅ〜ん みたいな
なしてみなこれにハマる?ってのが正直な感想でした( ̄▽ ̄;)
てかお寿司ちっさ!2貫でひとくちじゃ