ソースメンチカツ&からあげ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


今日はね ぶちヒマなんよ
第2土曜ってのもあって休みが多い
カシワイさんが出勤なんじゃけど 間に合わんけぇお願いしますってことになっちょった
うちがぶちヒマじゃけぇケツの方取ろうと思いよってその段取りん時になって
キハラさんにお願いしよんよ
ちぃ > うち取ろうと思いよったのに
サイトウさん > ○○があんまし遅くなったらいけんけぇ
ちぃ > いや遅くならん
サイトウさん > どうなるか分からんけぇ
こんだけのやりとりだけじゃないんじゃけど できんって言い切るけぇさ
はぁ知らん
誰にできんって言いよん 走ったことないあんたに何が分かるん
走り方変えりゃ済むことじゃし そんなんせんでもほんっとヒマなんよ
あんな言い方されたけぇね 一切知らん


他も間に合わんけぇ手伝ってくれって言われても知ら〜ん
とっとと終わらせて車でも洗おっと