5世代同居 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ぐりちゃん 4週間経ちました
先週の ゆうきの言及もなけんにゃうちも聞かん ってとこからも1週間
相変わらずぐりちゃんの今後についての話は出ず

みなとにゃん団子になって寝てくれたらええのに これから寝るようになるかねぇ
とか これからのここでの成長とか何気に会話に出るけど
じゃからってそれを否定することもなく
ずっと一緒に暮らしてく風なことを口にしても おるとは限らん とかも言わず

しまおがね よぉ遊んでくれるっちゃ
朝から追いかけっこしたり
お兄ちゃ〜ん ってぐりが行く


こうなる


めげずに再び挑む






これの繰り返し
ひいばあちゃん(のら) おじいちゃん(てん) おばあちゃん(りり・ちびこ) おじちゃん(びびり) あばちゃん(ちゃん) お兄ちゃん(しまお) お姉ちゃん(ちゃんこ) 赤ちゃん(ぐり)
5世代じゃん!
のらちゃん20歳ぐりちゃん0歳 すげぇ
誰構わず飛びついて行くんよ のらちゃんにもするけぇさ
のらちゃんだけはやめて!ってね
飛びつかれてたまげてどねぇにかなったらいけんし ほんと心臓止まりかねんからね

ぐりちゃん恐らく生後2ヶ月くらい 手足細すぎてヒョロヒョロじゃったけど
体のバランスも良くなってきた
走る姿遊ぶ姿 なにするにも小猿に見えて仕方ないが・・・
ひとりでも走り回って遊ぶ
他のもん こんなじゃったかねぇって言うくらいひとりが走り回りよる
と思ったら突然の電池切れで コテっと寝る
今もひとりが遊び回りよる ゆうきが寝ろいぃやって言いよる
もう少ししたら コテっといくじゃろ