メンチカツ&うずらベーコン弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


最近毎日のように 体のどこかしらにアザがある
左腕に黄色くなったアザ 痛い
それゆうきに言うたら なんで黄色いん って
なんでかね〜
それが消えんうちに右二の腕にアザ発見 これまた黄色い
ゆうきに言うたら わしそっちを痛いって言うてくるんかと思ったって
おやおや 二の腕は全く気付きませんでしたが
しかしなしてこんなとこアザできる?どうやったら痛いほど打つ?


んで昨日は左足のスネの横 これは新しいね
お風呂入って黒いのがあるわ〜って気付いて 上がってゆうきに見せる時は黒くなくて赤かった
それが今は黒いもん 新しいね
しかし いつぶつけたんか全く分からん
まぁね 痒くて掻きすぎても黒くアザになるけどね( ̄▽ ̄;)