反応がなくなるのが一番さみしい | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


はなちゃん 起こすのに手のにおい嗅がせよったけど 嗅がせても反応ない
鼻をヒクヒクさせることも なくなってしもうた

帰ったらうちらのにおいを感じて 顔持ち上げて一生懸命におい嗅いで起き上がりよったのに
におい嗅ぐことも なくなった

さみしい

ヘムくんもそうじゃったもんな~
寝たきりになってから 反応なくなったもんな~
あんだけ帰ったり触ったら しっぽブンブン振りよった
プロペラみたいで今にも飛んで行きそうなくらい振りよった
それが一切なくなったもん
さみしかったな~

はなちゃんも 触ったらしっぽブンブンしよったけど 今はない
さみしいよ

今朝出る頃には寝ちょったからね ちと安心して家を出た
帰って車降りたら鳴き声が聞こえる ありゃ~いつから鳴きよんじゃろ
発作が出てないだけえかった
発作が引き金でボケたんか ボケが引き金で発作が出るようになったんか分からんけど
ほんといっぺに突然きたって感じ

結局1時間半くらい鳴き続けてコテンと寝た
んで5時すぎくらいからまた鳴き始めて
動きたいのは動きたいみたい 立ちたいのは立ちたいみたい 歩きたいのは歩きたいみたい


ここまで動く
ゴソゴソして動く 起き上がろうともする
左前足後ろ足を動かしてね 動くのは動くけど立たせても力入ってない
動くけぇこんな風にしてみた


体重26キロ なかなかの重さです
ヘムくんの おおかた倍じゃからね
しかしほんと ボケって怖いわ
13年間一切吠えた鳴いたことがない 一生分を今鳴きよるみたいにほんと鳴き続けるわ