肉じゃがカレーコロッケ&からあげ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


はなちゃんと 一緒の布団で寝ることも はぁないわけだ
その分 にゃんこたちがのびのびと布団で寝ちょる


昨日の朝までは普通でさ 普通に歩いていつものように散歩行ってってしよったのに
昼にゃはぁ寝たきりって···なんかやるせんねぇ
ゆうきが はぁ外に行くこともないんかぁ~って
唯一のゆうきのわんにゃんの世話がなくなったわ
あれこれ模索しながら···じゃな
なかなかの間隔で起こしてくれるよ
一切鳴くことないはなちゃんじゃけぇ介護になっても楽かと思ったら やっぱボケってのは分からんね
てかゆうきが5時に起きてきてね 鳴き声で起きた
ほんとヘムくんの時にはなかったことだ