風呂も入らず何もせずにイライラ | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


そりゃね 休みなんじゃけぇええとは思うさ
昨日晩 風呂も入らず寝て うちが仕事から帰っても何もしちゃない
イライラ。。。
晩ごはん食べよる時 明日昼メシでも食いに行こうか だってよ


おでん風にね~ また豚バラ軟骨入れたけぇうまうま♪
聞いてみた
ちぃ > なんで晩じゃなしに昼に食いに行こうなん
ゆうき > 明日昼から雨じゃぁや
ちぃ > 雨が関係あるん
ゆうき > 晩出るのはたいぎなじゃし
ちぃ > うちゃ昼より晩んがええ
ゆうき > そうなん なんで
ちぃ > 晩せんでええから
ゆうきは黙りやった
そりゃそうさ!昼食べに出ても晩ごはんはいるわけで その晩ごはん作るのは誰よ?
ってな話よ( ̄^ ̄)