メンチカツ&ボークソテー弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ

 

ソファー入荷♪今日あたり…♪

 

お弁当1/17お弁当

 

私事は仕事に持ち込まん

サイトウさんとこのわんちゃんが土曜に亡くなったんて

調子悪いとは聞いちょったけど 連休明けの昨日の朝から目が腫れたまんま 消沈しきっちょる

分かる 分かるよ

けどずっとそんな状態で態度で こっちはどうすりゃええんって思う

そんなん気にせんにゃええじゃ って言われるじゃろうけど 確かにそうよ

うちだって 何回もそんなことあった

仕事に出発したとたん 病院から電話あってさっき息引き取った とか聞かされて仕事続行したりさ

ちびすけさんの時なんて 次の日も普通に仕事したしさ

じゃけどそれを表には出さんよ 出したところでどうしようもないんじゃけぇさ

体調悪いのもそうよ それを出したってどうなるわけでもない 気を使わせるだけ

サイトウさんも その子だけじゃなくまだおるんよ そのたんびに…?

うちも朝から ダーって顔して行こうかしら。。。

 

 


にほんブログ村