牛オイケチャ炒め&焼きそば弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ

 

へルぺス まだ治ってない 今回は治るの遅いなぁ(TωT)v

 

お弁当2/26お弁当

 

今日から新しいコースのはずじゃったけど

3月1日がナカガワさんとノグチさん休みで どねぇしてもシゲハラさんしか来れんってことで

1週間延びることになってね

てかノグチさんにゃ卒業式とか関係ないと思うが…?なんで休むんじゃ?

しかも28日から5連休で休む

シゲハラさんに 卒入学以外で休まんでくれって言われても 素知らぬ顔じゃったらしい

 

今日からと思いよったし そのつもりじゃったし 走ってやる!って思いよったし

準備もままならんまんまじゃったけぇ走るしかないって状態じゃったけぇさ

それが急に1週間延びるって… モチべーションが(;´▽`A``)

気持ちははぁ新しいコースに向いちょったからさ この1週間どう保ち続けるか…

 

 


にほんブログ村