ひとりだけある意味豪華 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ

 

昨日の父さんの四十九日法要 無事に終わり なんかひと息ついた…って感じじゃあるけど

でもまだまだまだまだ 現実味がないねぇ

 

法要の後のお食事四十九日法要

 

他に茶そばに天ぷら 魚のあんかけ 茶碗蒸し が出たんかな

茶そばなんて4皿は食べたわ(;^▽^)

ゆうきは肉料理でお願いしちょったそ 運ばれてきたのはステーキ

 

そのステーキを見てみなが声上げたね四十九日法要

 

ひと切れゆうきが口に入れてくれたけど うまかったね~

当のゆうきもうまい!やわらかい!っちゅうて喜びよったけど

先週もステーキ 今日もステーキ ええんかいのって(*≧m≦*)ププッ

 

次の集まりは一周忌 そん時は違う店にしてゆうきくんにはお子様ランチにしようかね~

 

 


にほんブログ村