いったん家に帰ってから | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


あゆめいがうちらと出ちょるもんじゃけぇじゃろうか

ちえちゃん 友達とごはんに出たってぇね

子供らの晩ごはん どうするんじゃったんじゃろ

はぁ仕方ないわぁね

いったん家に帰ってから ゆうきは散歩 うちは洗濯物たとんで食べに出たさ


1軒目のくるくる寿司に行ったらかなり待っちょる

次のくるくるに行っても待っちょるのが見えた

まぁひとまず順番取りに で入ったら30分待つっちゅうわぁね

隣にゃハンバーグ屋があってそこはガラガラ

ゆうきは待つのがイヤ 待つくらいなら違うとこに行くタイプ


ちぃ > どうする?待つ?それともあっち(ハンバーグ屋)行く?

あゆ > 待つ

ちぃ > 30分待ちってなっちょるよ あっちならすぐ食べれるで?

あゆ > 待つ

ちぃ > めいは?

めい > 待つ


結果30分も待つことはなく座れてカッパ寿司かっぱ寿司


ネギトロLOVE♪

あんましお腹減ってないっちゅいよったのに 結構食べやったね


顔が日焼けして赤くなっちょ(;´д`)

夏場のお出かけはどねぇなんか分からんけぇ日傘は持ち歩かんにゃいけんわ(;´д`)