今日のバイトの事。

お客さん(ベトナム系の顔立ち)

カワイイネェ、キミカワイイネェ。
って言って来た。

バイトだろうと、早朝だろうと
カラコンは意地でもいれるし、ライン引いてるし、顔変わるからㅋㅋㅋ

すっぴん見てから言えㅋㅋㅋ
すっぴんなんてもはや誰かわからんわㅋㅋ


今日は忙しかった。笑

今日ママは遠くの友達(何県の人か知らない)
とデートだからうちは1人さみしくシュタゲのDVDでも観るよ。

昨日ゲオで借りて来たの\(^o^)/☜

もはやヲタクではないだろうか。

いや、二次元好きになるなんて思っても見なかった。

いや、恋はしとらんが。笑
認めたくない現実☜

あ、明日指定のライヴだし、PV観るのもいいかも。笑
きっと昼まで寝とるんだろうな。笑

Candyからの投稿