夢は夢 | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

夢は夢

記事を最初から読み返してましたクローバー


以前から読んでいただいてる方は覚えているかもしれないんですが・・・



『合格した夢を見た、受験番号は 5番 だった』


っていう記事です虹




私も、すっかりこの夢のこと忘れていたんですけど・・・あせる


一番最初に受けた大学の受験番号がなんと 5番 だったんですよ長音記号2


その次にうけた専門学校は 3番


そして、合格したところは 10番 でした音譜


夢は夢ってことですね(´∀` *)ウフフ



そういえば、合格通知を郵便屋さんから受け取ったとき(私の学校は書留でした)



ぇ━(*´・ω・)━!



って思いましたビックリマーク




それは



封筒に厚みがあった!!



からですDASH!




専門学校の封筒も同じ大きさですが、不合格通知が一枚入っていただけの


薄い封筒でした長音記号1


受かったのは 


『1枚、2枚ではない厚さ』


がありましたアップ


結局、5枚入っていて、各三つ折だったのでそこそこの厚みがでたようですてんとうむし


まぁ、これも一概に言えません


合格通知だけが来て、後日書類が来るところもあるようですからねあせる


でも 『厚み』を感じたら・・・可能性は↑↑↑ではないでしょうか(*´∇`*)



そういえば


『合格掲示板を見たい』


この願いも無理でしたねしょぼん


合格したところは、本人宛の通知のみで、学校掲示やHP掲示などは


ありませんでしたしょぼん


ほんのすこし、残念だったかな・・・




  ←ぽちっとしてくれたら励みになります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ