歯が・・・イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!! | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

歯が・・・イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!


歯がいたい!!!!


いたい


いたい・・・





今の第一の悩みあせる



数ヶ月前に、奥歯がちょっとかけたんですよぉ


そんで ちょっとほっといたら・・・


だんだん痛くなってくる時間が増えて・・・



今では寝ても覚めても




イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!



あさって歯医者なんですけど


20年ぶり、なんです汗




虫歯ができなかったんじゃなくって



歯医者が



【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・) なのですダウンダウン



虫歯って、ちょっとしみたりしても、一時でまたよくなったり・・・を繰り返しませんはてなマーク


だから、この20年の間にしみたりしたことは何度もあったけど




怖いので、放置パンチ!


どうしようもなくなったら、行こう!!



というやりかたで過ごしてきましたィd(・∀・д・)pクナィ



そして、今回


どうしようもなくなったダウン



わけです・・・ショック!





もう痛くて痛くて、ズキズキズキズキ・・・ガーンガーン


歯が痛いのって、頭と近いせいか、耐え難いですねあせる


身体のほかの部位が、とくに外傷性とはちがって


なんとも言い難い痛さですしょぼん




昨日も、夜勉強するのにあまりの痛さに


「今日はもう寝よう」


と思ったけど・・・




痛くてねれない!!





鎮痛剤は昼間使ったし、あんまり使いたくない・・・


ということでもだえてそのうち寝ました(笑)




なんでこんなに歯医者が嫌かって・・・




だっていたいんだもんっ




痛いと麻酔してくれるでしょはてなマーク


でもね麻酔が効かないんですよぉ!!


一回で3回も4回も麻酔してもイマイチ効かなかったんですよぉ!!むかっ



って知り合いに言ったら


「そこの歯医者がヤブだっただけだ


いまどき痛い歯医者なんて、あんまない」


といわれますた・・・



そうなのはてなマーク そうなの!?



いまどきの歯医者は痛くないの~はてなマークはてなマーク!!





だったら、いいなぁ・・・



だれか、痛くないよって励ましてください|ω・`) ショボーーン汗





  ←ぽちっとしてくれたら励みになります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ