もう9月も終わり | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

もう9月も終わり

つい最近まで暑い暑いってショック!


クーラーがんがんかけてたのに長音記号1


最近朝晩寒くて


布団にくるまったりしてるシラー


秋ですね~キノコ



おととい夕方保育園から電話がかかってきました携帯


保育園からの電話なんて『わるいこと』に決まってます!!


たいてい、熱 ですねカゼ


今までも何回かありますDASH!


でも


「ちょっと、この時期に熱は勘弁してちょ~」


と祈る気持ちで出たらあせる


どうやら遊んでるときに遊具にぶつかって


あごの下を切ったらしいガーン


傷は1センチちょっとくらいだけど


深く切ってるかもなので病院行きますね病院


とのこと


たいしたことはなさそうなので


まぁよかったチューリップ赤


実際たいしたことはなかったチューリップ紫


縫うこともなく、4~5日消毒とガーゼ交換に通うって感じ病院


自宅だったらおそらく絆創膏ペタッだなにひひ


多分首から上だし、泣いたりしてしょぼん


血がいっぱい出たから念のため受診ってことだったんだろうなUFO


でも


夕方の貴重な勉強時間のとき受診しなきゃなんだよ~むかっ


大事な時間が~~パンチ!


まぁ、しょうがないね汗


私は受験生よりもまずお母さんなのだから女の子



いよいよ最初の受験が押し迫ってますDASH!


おそらく15~20倍くらいでしょうダウン


記念受験で小論文なんてなぁんもしてないので


なにしにいくんじゃ、って感じもありますにひひ


でも受験と面接の雰囲気だけでも


拾ってこようとおもいます~チョキ



とりあえず、髪の毛を黒くするスプレーと


ストッキング買って来ました音譜



っていうかさ


金髪とかモヒカンとかなら(笑)まだしも


わざわざこんなことしなきゃなんないのを考えると


日本って狭いよな~~~って思う爆弾


だいたい、社会人で


全員髪の毛が真っ黒のほうがおかしいだろっパンチ!



でも、現状は・・・


しょうがない黄色い花




全国で社会人入試って


今ころからピークなのかな長音記号2


関係ないけど個人的に


サイトとかの


『合格者の声』


とか見るの好きな私ですラブラブ





にほんブログ村 受験ブログへ