模試提出 | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

模試提出

今日が模試の提出期限日なので出したメモ


とはいっても結果が出るのは10月末チューリップ赤


もう忘れてるよ、受けたことなんてきっとDASH!


昨日は数学をやったんだけど


4問くらいしか書けませんでしたダウン


その4問もあってるかどうかね~・・・汗


三角比も確率もわかんないしあせる


二次関数も分からなかったあせるあせる


二次関数は


「頂点の座標を求めよ」


とか


「3点を通る~。。。」とか


そういう問題一個くらいあってもいいじゃん!!!!




と怒ってもしかたないにひひ


参考書を見れば解ける問題もあるのだろうけど

それじゃ模試の意味ないもんね(笑)


今の実力はこれってことだかお






・・・でも

やっぱり数学苦手だな~ショック!ショック!ショック!






にほんブログ村 受験ブログへ