英語 | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

英語

昨日は英語の模試をやってみたメモ



さ・・・


さっぱりわからんあせるあせる


こんな空欄だらけで出すのも

ちと恥ずかしいな・・・ガーン



英語はまだ何も手をつけてない私チューリップ赤


問題集もまだ用意していない長音記号2


なのでさっそく今日仕事の途中で(オイ


本屋さんにいってきました車




薄くてわかりやすいもの


GETしました音譜


数学と英語少しづつでも並行してやっていこっとえっ





英語といえば


私中学、高校と得意科目でしたにひひ


中学、高校ともに成績は5、10段階なら9か10

だったのですよチョキ


国語も得意だったので


2教科型で大学受験できるものは


模試なども判定がよかった音譜


実際2教科型で受かった大学に行ったし



でも・・・



さっぱり忘れてるもんですね~ダウンダウン



それでも


英語は元来好きなので晴れ


数学のように同じわからないでも


凍りついたりしません(笑)雪


がーんばろっと!!



にほんブログ村 受験ブログへ