連休嫌い・・・ | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

連休嫌い・・・

やっとやっと連休が終わって嬉しい~にひひ


もうガッツリ子供と一緒でものすっごい疲れるあせるあせる


昨日は天気も悪く、外で遊べないし~台風


やっと保育園ばんざーい!!


風邪ひいて寝込んでから勉強モードが下がってしまってダウン


どうしよぉ~~って感じです汗


少しずつ戻さなきゃ戻さなきゃって思っているのに


なかなかそうできず・・・しょぼん


仕事と育児と勉強って一緒にやるのほんとに大変だ・・・DASH!


でも、母子家庭になったことも看護学校行く決心したのも


自分だからがんばらなくっちゃ!!!!




にほんブログ村 受験ブログへ