受験票キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!! | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

受験票キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

今月末に受ける学校の受験票が届きましたキラキラ


願書受付の日に出したんだけど、書類の不備でなんやかんやと


受験番号は遅くなったかも~って焦ったけど汗

(受験番号が遅くなると面接おそろしく待たされるらしいの・・・)


受験番号は一桁でしたε-(*´ω`*) ホッDASH!



とはいえども、ここは記念受験なので


あんまり緊張もしないな~・・・長音記号1



それよか11月の頭に本命の社会人入試があるので

(社会人入試はむずかしいけど、一般でも受けるのだ)


そっちのほうが:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・チューリップ赤


もう1ヶ月半だもんね~長音記号2



とりあえずは今月末の試験日、子供が元気なことを祈ろう☆



24日までに看護模試も仕上げないと~(在宅受験)あせる


数学三角比までいけるんかな~・・・あせるあせる


とりあえず、やれるとこまでやって出そうっと!!


先週風邪でダウンして意欲もダウンしたから(オイ

がんばっていかなきゃ~!!!!



ヽ(・ω・*)ノ あ!!


でも、まだ明日祝日で子供たちとガッツリ遊ばなきゃヽ(´Д`;)ノアゥア...ダウン


早く保育園はじまれ~~~(*`・Д・´*)㌦ァメラメラメラメラ







にほんブログ村 受験ブログへ