ε-(;-ω-A フゥ… | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

ε-(;-ω-A フゥ…

今週月曜の夜から風邪を引いてカゼ


扁桃腺炎とそれに伴う高熱で、寝込んでいました_| ̄|○


昨日ようやく熱は微熱まで下がりましたが、咽の腫れはまだまだ


2,3ヶ月に一度こうやって寝込んでしまう・・・汗


40度とかあっという間にでるからビビりますDASH!


どっかわるいんかな、私ダウンダウン


寝込むといっても子供たちの世話があるので女の子女の子


ちゃんと休めないから治りも悪いんだろうな~とは思うけど・・・しょぼん


助けてくれる人がいないのは、こういうとき身をもって感じますな~(淋)


シングルなってメッキリ病弱になったなぁ・・・ガーン






でも、それは






シングルのせいでなく


歳っていう噂も( ・ノェ・)コショッ







(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)メッチャイヤ






今週は勉強もお休みして、ちゃんと身体を治します長音記号2


そしてまた来週から頑張ります!!



ぁぁぁ、今週は三角比に入るはずだったのにぃぃあせるあせる




にほんブログ村 受験ブログへ