見てきた(っ*´∀`*)っУО☆ | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

見てきた(っ*´∀`*)っУО☆



そうそう、おととい一般入試で受ける予定の学校をドライブがてら


探してきました車


車でおそよ45分ほどチューリップピンク



電車を使っても、電車に加えバスなので、時間的には


所要時間はかわらなそう黄色い花




できれば、車で通える、もしくは


近くに月極めの駐車場を借りていきたいんですよね得意げ


あっ受かったらの話(笑)



ここは車があたりまえの地域で


電車って滅多に乗らない電車


もちろん通勤に使ってる人もいることはいるけど少数派コスモス


たいがいどこか行くのも車なので(要はいなかってこと)


何年も電車に乗ってない人もいるはずクローバー


都会とかでは(←この表現がさらに田舎くさい)


免許を取らない人もいっぱいいるみたいで、信じられんっ!!


ここなら成人したら普通に一人一台だし、一家4人なら


4台とかざらですもの車車車車


なので電車って抵抗あったりもするんだよねあせる


乗りなれてないからだけど、車なら


一人で楽に計画立てれるし・・・DASH!



それと、子供の保育園の送り迎えがあるから女の子女の子


その時間のロスを考えるとやっぱり車がいいな~長音記号2


だって車なら、朝家を出て、保育園に子供たちを置き


その足で学校に行ける・・・キラキラ



でも、電車だと、家を出て保育園に子供たちを置き


駅まで行き、駐車場に停めて、電車に乗り


目的地に着いたら、さらにバスに乗り・・・学校へ・・・


帰りはこの逆で・・・長音記号2



あきらかに後者の負担ったら大きいですダウンダウン



なので、私はどこかに受かったとしても


車で行きたいなとおもってますハチ


駐車場契約してねお金



私が大学生のときは、諸事情と距離のことがあれば


車通学できたんだけど、やっぱ規模が違うしね~足あと


専門学校じゃ、まずムリだろうな~汗


付属の病院の駐車場とかあいてるなら


月極めでお金払うから停めさせてくれ~!!


とか思う・・・







しかし






すべては
















合格できたらの、話(笑)




にほんブログ村 受験ブログへ