il||li _| ̄|○ il||li | 看護学校へGOGO! ~社会人だけど、がんばっちゃうぅ♪~

il||li _| ̄|○ il||li

今日は看護のこととはまったく関係のない話題ですが・・・虹


昨日、オークションに入札したんですチューリップ黄


かわいいスカートがあったのでラブラブ


メーカーのものだったので


もっと値が上がるとは思ってましたお金


開始価格は、800円


わたしは1000円までを上限に入札パソコン


運よく落札できたらなーとおもってましたニコニコ



出かけていたので、帰ってきてみてみるとメガネ


落札できたというオークションメール!!



ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ



と喜びもつかの間



落札価格3200円でした!!!!



(●゚д゚●) エー



と思ってよく見るとメガネ



私、10000円を上限にしてましたダウンダウンダウン



あーん、バカバカパンチ!



こういうことよくやってしまう私です・・・|ω・`) チョボンあせるあせる